まち子のお日記(日和ちゃんバースディ)
11.19
2010


みなさま。

11月23日(火)は、マチュカで、火曜、木曜日担当のカナさんのバースディをします!!

かなちゃんがマチュカに来てはや1年ぐらい。。

最初の出会いは、彼女が常連さまのS氏に連れられて 初ゴールデン街で お客さまとして来た時のこと。。

はじめまして。。の次の言葉は、カウンターの中に入りませんか?っと速攻で口説いていた気がします。

一目惚れ。

ホント、私ってエライです。

店に入れてはいけない、いわゆる『危ない一見さん』を見分けるのも、ほぼ98割がた一目でわかる私もエライけど、カナちゃんを一目で口説いた私はもっとエライ!!

なんだろ、花でたとえたらアカシア。

色は輝く黄色。  そうだ、アカシアの花から採れる蜂蜜のような印象かな。。

初めて逢った時はなんか、懐かしい香りのする人だったのよ。

娘もえらくなついて、ブ〜ンブ〜ンっとカナちゃんの蜜に甘えまくっています。

この人のカボチャ料理にどれだけ救われたことか。

一緒に、ドキドキどんぐりを見つけたい人です。(どういうこっちゃ。)

23日は、そんなブンブン娘を連れて、私も少しだけ お邪魔します。(カナちゃんの事をまだ知らない方もぜひ!)

他のスタッフもホント〜に大好きなの。

皆を選んだ私はやっぱりエライ!(そーいうこっちゃ!)

他のスタッフもまた改めて、ご紹介しますの事よ。

次回につづく。


書いた人:macskabar|コメント:(0)|まち子のお日記,マチュカ日記

コメントする