マチュカバー

NEWSお知らせ

8日(水)は、麻知子とこのみが出てます。

このみさんは、マチュカの有力新人です。

このみさんに進められて、

これから上映される映画とは

関係なく、『ノルウェーの森 上』をシブシブ借りて読みました。

最初はかなり読みにくかったけれど、何故か頭の中で、映像化されるので、

猫の散歩をしながらようやく読み切る事ができました。

このみさん。 『下』を貸しておくんなさいまし。

『上』本同様、猫の毛だのクッキーの粉などをお付けしてお返しすることになるやもしれましぇんが。。

感想は、まち子の日記にて後日、お書きしますから。(ニャロメ)

本日、このみさんは9時〜12時、はりきってでています。

私 麻知子は10時頃に出勤させていただきますネンヤァわ。