マチュカバー

NEWSお知らせ

24日(金)は、麻知子とこのみで、『笑える小さな不幸話し大会!』をします。

12月24日(金)は、麻知子とこのみで、

笑える小さな不幸祭り大会!』をゆる~く、ズルズルと開催します。

ご自分の笑える ちょいと不幸な話を一つ お持ちください。(勿論、普通にマチュカに来られる方もお待ちしています。)

うけが良かった 不幸話しをされた方のは、マチュカから

心ばかしのプレゼントをご用意しています。(マチュカチケットから、どうでもいいプレゼントまで。(笑)

マチュカでのクリスマスを楽しんでいただければ幸いです。

皆様のおこしを心より お待ちしています。

麻知子