マチュカバー

NEWSお知らせ

今年最後の木曜夜話ナイトします。

お久しぶりです。
二ヶ月あいてしまいましたが、続けています。
12月30日(木)
久々やっちゃいます。
木曜音楽夜話はその日の流す音楽をテーマに合わせて流します。
(CD/MD/カセットのみ持ち込み可能です。)
流れてる音楽にテーマがついているだけなのでゆるーーい定期企画です。
持ち込みなくても、音楽に興味がなくても普段の営業とかわりありませんのでゆったり楽しんでいただけたらと思います。

テーマ『Nina Simone』
個人的に今年なにかにつけて聞いていました。まちこさんとの撮影の時も。
ninaの関連するものでも、関連した人のものでも、ninaといえばこれ!でもかまいません。

スモーキーな彼女の歌声と共に、スモーキーなスコッチなどいかがでしょうか。
その他カクテルもご用意してお待ちしております。
カナ