コノミのあしあと日記(1)
2.06
2011

マチュカバーのホームページをご覧のみなさま、こんにちは。

これから、ほぼ週刊で コノミのあしあと日記を書いていこうと思います。

ひょんなことからささいなことまで(?)記していこうと思っていますので、コーシーブレイクのおトモにでもお付き合いくだされば、幸いでございます。

突飛な話になりますが、(そしてこれからも多分突飛な話ばかりかと思いますが。)タイムカプセルの思い出って、ありますか?

貴重品を、後世のために隠しておくというアイデアは、メソポタミア文明まで遡り。遠くから行われていたそうです。

私も、小学校のころに、お友達と一緒に プールの裏に手紙やビーズや絵を一緒に埋めた記憶があります。

そして、残念ながら 掘り返してちゃんと出てきた記憶はありません。校庭の木の栄養にでもなっちゃたんでしょうか?

そして今、ふとまたタイムカプセルを埋めてみようかという気持になりました。

ある、夢の場所に・・

場所は内緒です。ムフフ

その場所で、夢がかなったときに 堀りかえしてみようというもくろみです。

・・成人式の写真でも一緒に入れようかと思ったのですが、いかんせん 変な顔(上の空6割、ドヤ顔2割、顔が元からちょっとおもしろい?2割弱)の写真しかないので、困っちゃいます。

まちこさんにも、写真をお見せしたら「まともな写真、一枚もないヤンか!!!」とつっこまれました。てへ

あける時も、素敵な人たちに囲まれてこそこそわいわい、楽しく居られたら幸せだなっ~て思います。

では

こんな調子ですが、またお付き合いくださればうれしいです。

今後とも、よろしくお願いいたします。(ソーユーコッチャ!)

時節柄 ご自愛くださいまし。

村上 コノミ


書いた人:macskabar|コメント:(0)|マチュカ日記

コメントする