マチュカバー

NEWSお知らせ

2月7日(水)は、このみさんバースディします。(麻知子もいます。)

このみさんは、半年ほど前、舞台の脚本家になる夢を持って、仙台から出て来たという事で
高田馬場で待ち合わせをし、マックドナールド で面接させてもらいました。

初めて逢った時の印象は 知らない土地に来てしまい、額に一筋の汗を流しているかのように見える野兎 。
この兎、ご飯ちゃんと食べてるのかな〜 。喉かわいてないかな〜っと思わず人参を買いに走りたくなったような。(思い返せば。。)
でも それだけではなく、夢に向かって けっこう高くピョンピョンと飛べそうな、それを近くで見ていたいとおもわせる何か。。を持っているところに私はまたやられてしまいました。
今は、私の娘のような感覚で彼女と向き合ってます。(実際、よく私の娘の名前で 間違えて呼んでしまいます。)
この人の笑い声が たまらなく好きです。
コロコロと鈴の音色に近い安心感のある笑い声です。

7日当日は私(まち子)も一緒にお店に立っています。
みなさまのおこしを心より お待ちしています。