カナさん長期休暇のお知らせです。(17日、19日はお店にいます。)
5.17
2011

本日の17日と19日(木)で、カナさんは長期休暇を取る事になりました。
まずは、カナさんからのお伝え事です。
「急なお知らせになってしまいましたが、
今月19日にマチュカに出勤し
それを最後に長期の『お休み』をいただきます。
研修から考えると二年マチュカに立たせていただいております。
ゴールデン街も初めて。
マチュカも初めて。
私が美術をやっていることもあってマチュカのある常連さんに東陽さんの絵を観に行こう!と誘われ、酔っ払ってマチュカで二杯目のんでいた頃。

まちこさんに
「絶対ゴールデン街合うと思うし、働きませんか。多分大丈夫。ゴールデン街で働ける人って意外と選ばなあかんけど、大丈夫やと思うねん。」と仰ってくださったように記憶しております。

酔いも回り、これも縁やわーとぼんやりした頭でやりますと二つ返事でお受けしたと思います。
ついつい名刺の初川の川を四本引いたのまで憶えています…。

二日後まちこさんからお電話をいただき、接客商売をしたこともなかったので一人で知りもしないお酒を勧める仕事に就けるか心配で不安でならなかった…でもなんだかんだで二年も経ってしまいました。

様々なお客様と色んな話を沢山得ることができて、本当に働くことが楽しくて仕方がありませんでした。

また戻ってきます。
やりたいことやって、また一つ自分を追い込んでから、ゴールデン街に帰ってきたいと思っています。

残りあと二日の17日と19日皆様におあいできることを楽しみにしております。

また戻ってきた日にはお知らせしますので、お会いできるのを楽しみにしております。

初川日和」
何ヶ月かで、カナさんは戻ってきますので(パワーアップして)どうか、その日まで、待っていてやっください。
私も待ってます。(涙)カナちゃん、早くかえってきてね~~~!
麻知子


書いた人:macskabar|コメント:(0)|イベント,未分類

コメントする