マチュカバー

NEWSお知らせ

『ロング・バー・ジャーニー』イベントします!

今回は、古くからマチュカバーの常連さまでもある、渡啓一氏が、イベントの案内人です。

日時:2月2日(火曜)9時~24時(それ以降は通常営業です)

タイトルは『ロング・バー・ジャーニー』

最近、渡氏が出した、お酒にまつわる旅の本のタイトル名をお借りしました。
この本は 何年か前に氏が、『こんなのを書いてます。。』とコピーしたのを持ってきてくださり、とても読みやすく、楽しい内容だったので、本になったらいいのにな~っと強く思っていたところ、出版が決まり、私個人としても凄く嬉しかったので、出版記念も兼ねています。

お酒を愛する方々と、ほっこりとお酒の話をしましょう~!イベントです。

当日は 氏から アードベック・1977・(フロアモルティングが行われていた最後の年)を一杯サービスとスコッチにあう美味し~いチョコレートと、『ロングバージャーニ』の本を一冊プレゼントがあります(^-^)

マチュカバーからも、1200円~でスコッチ、バーボン三杯飲み比べセットなどもご用意しています。 これから、お酒の世界を知りたい方にもオススメです。 皆様のおこしを心よりお待ちしています。

須田麻知子