ダジャレ、イベントします
1.23
2010

マチュカバーでも おなじみの『バカには絶対解けないナゾナゾ』の著者でもある、 白崎博史さんが、マチュカバーでイベントをします!

日時:20時~24時(それ以降は通常営業となります)
料金:チャージ 1000円でお酒は600円~。(ご用意させていただいた中から選んでいただけます。
ワイン、ビール、焼酎、ウィスキーなど。 その他のお酒も時間内はイベント価格となります)

氏からのコメントはこちらです。。

『 突然ですが、新宿ゴールデン街で1日店長をやります。
その夜のテーマは「ダジャレー夫人の恋人」。
来店した者同士が、小皿叩いてちゃんちきダジャレを飛ばし合うという企画です。
世紀の奇書、ダジャレの集大成『ダジャレーヌーボー』の著書でもある、天才ダージャリストの石黒謙吾氏も登場します。

あと、もうひとり、すごいダージャリストにも声をかけてます……って言っても、いまメールしたとこなんだけども。

ほかにも変な人が来ると思います。
日ごろ、周りの目線が気になって、ろくにダジャレも飛ばせないやとお嘆きの貴兄はぜひ!!
ドレスコードは特にありませんが、できれば「昭和な香り」のする服装で来店していただくと盛り上がると思います。 』

ダジャレ脳に刺激を与えたい方もぜひぜひこの機会に!


書いた人:マチュカ・バー|コメント:(0)|イベント

コメントする