マチュカバー

NEWSお知らせ

5月16日の『第1、2部マチュカの部屋』に来て頂き麻知子がご紹介していた方のリンクです。

下記の方以外にも素敵な方々に来ていただきありがとうございました!(画像の大きさが上手く調節まだできない。。。涙)

 新井英樹さん

只今『ひとのこ』連載中

すんごい漫画描きはるよー!

ツィッター

大木ハカセ

neun

ワイルドでナイスガイ

↓冒険家が集まるハカセのバーOutdoorsman bar Rovers

SHOGENくん

元気にしてもらえる!

夢のカタチ』TVのこれ見てください。

 

尾崎世界観くん

『栞』 

↑配信の時に聞いてもらいたかった曲です。

ラジオで喋ってくれたの嬉しかったよーACTION | TBSラジオ | 2020/05/19/火 | 15:30-17:30 

佐々木真純さん

この人の周りに素敵なアーティストが集まる

Art and Reason

Fm  NEWoMan

コウ ケイケツ

ブルームーンカルテット

コウちゃん歌います!『泣かないで神戸』

樋口尚文さん

すごい方なのに、とっても優しい。

映画『葬式の名人

足立義則さん(アダッチー)

三宅民夫のマイあさ!」毎週水曜日の朝にお話しされてます

 

大里圭介くん

このホームページ作ってくれてます!

岩本義弘 さん

サッカー(スポーツ界)を盛り上げるプロフェッショナル

石坂アツシさん

映像作家さん!

鳥師匠のお一人

桑島幸男 さん

ある時はデザイナーある時はアニメ監督、ある時はイラストレイターある時は酔っ払い!

 

山下和樹さん

ナイスなライターさん

木村知貴

監督達に愛される俳優キムキム!

モリ・マサ

私の笑いのツボくん

貝社員

モンゴリアンドランクのユリさん

そこに居てくれるだけでラブ

長坂一哲くん

目が離せない

劇団ペリカン団長

たかしまてつを

ニャン!

漫画から絵本から可愛い作品が沢山!

いつもマチュカは

ランラン さんに

癒されております。

上條葉月ちゃん

マチュカのスタッフしてくれてます。

仕事は映画の字幕

映画にまつわるウェブマガジン

Filmground

 保坂萌 ちゃん

マチュカでも働いてくれていたメグ姫

劇作家ムシラセ団長、カメラウーマン、只今『テイコク』が面白そう!!

note

中原昌也 さん

ええわぁ〜!

響くわ ぁ〜!

音源サイト!

 

まきこちゃん

マチュカスタッフでアニメ、腐女子担当!この子のネイルが楽しすぎる。ネイル受注しております

 下北沢ハカセ

ハカセのお写真ドキドキで素敵


マチュカの2件隣の2階にある『add +』のオーナーのミカちゃんの笑顔が最高に好き!
 
K-St.カツオさん!頼りにしてます!
  金光裕史さん

音楽と人』の編集長

音楽と魂のハーモニー!!

 

なかむら きりんちゃん

繊細な作品を

作りはります!

観て〜!

 

大越あやせくん

マチュカ紅一点の男子 元スタッフ!

この子のツィッターが面白い!

 大森渚さん

西アフリカのガーナの布地を使ったアパレルブランド

チェリエカカオ