マチュカバー

NEWSお知らせ

オンライン営業『マチュカの部屋』に遊びに来ていただいた方々❤️

明日続きをアップします。☺️

新井英樹さん

只今『ひとのこ』連載中

ツィッター

宮本から君へ

愛しのアイリーン

漫画界の畳職人!

東陽片岡センパイ

ブログ  アックス

おスナック

秋田ぶるうす

樋口尚文さん

すっごい方なのに、とっても優しい。

映画『葬式の名人

大木ハカセ

neun

ワイルドでナイスガイ

↓冒険家が集まる

ハカセのバーOutdoorsman bar Rovers

尾崎世界観くん

↑配信の時に聞いてもらいたかった曲です。

ラジオで喋ってくれたの嬉しかったよーACTION | TBSラジオ | 2020/05/19/火 | 15:30-17:30

SHOGENくん

元気にしてもらえる!

夢のカタチ』TVのこれ見てください。

コウ ケイケツ

ブルームーンカルテット

コウちゃん歌います!『泣かないで神戸』

すべて失ってもいい』

足立義則さん(アダッチー)

三宅民夫のマイあさ!」毎週水曜日の朝にお話しされてます

石坂アツシさん

映像作家さん!

鳥師匠のお一人

 いつもマチュカは

ランラン さんに

癒されております。優しい中華料理出してくれます!

モリ・マサ

私の笑いのツボくん

貝社員

 

たかしまてつを

ニャン!

漫画から絵本から可愛い作品が沢山!

大磯にギャラリーカフェが!!

牧野竜太郎

安らぐよ〜!

ライブ情報

ブログ

オンラインライブ6月5日まで見れます。チップはこちらから

ミルカちゃんの鳥の画が素晴らしい!

バックの模様はよく見ると全部 音符です。

藤本 祥和

REBT心理士(論理療法)

オンライン哲学カフェが気になる〜!

佐々木真純さん

この人の周りに素敵なアーティストが集まる

Art and Reason

Fm  NEWoMan

 ダンディのぶさん!

某新聞社でカッパ捕まえた人!

いつもありがとうございます❤️

木村知貴

監督達に愛される俳優キムキム!

岡田成生

しげちゃん最高!

ツィッター

 マチュカの2軒隣の2階『add +』ミカちゃんの笑顔が最高!   金光裕史さん

音楽と人』の編集長

音楽と魂のハーモニー!!

 

長坂一哲くん

目が離せない

劇団ペリカン団長

 山下和樹さん

ナイスなライターさんどす!

中原昌也 さん

ええわぁ〜!

響くわ ぁ〜!

音源サイト!

保坂萌 ちゃん

マチュカでも働いてくれていたメグ姫

劇作家ムシラセ団長、カメラウーマン、只今『テイコク』が面白そう!!

note

 

戸来村の話をまた聞きたいです!❤️

毎朝ニュースをありがとうございます😊

 

岩本義弘 さん

サッカー(スポーツ界)を盛り上げるプロフェッショナル

 高木悠依さん

女優さん❤️

ゆっくり話そうね〜

ブログ

タッチ.ミー.ノット』

 

 おっかちゃんは、あんなすごいゲーム作ってるし音楽も奏でるし、サバイバルもできるし、頼りにしてます!😘 桑島幸男 さん

ある時はデザイナーある時はアニメ監督、ある時はイラストレイターある時は酔っ払い!

 多くは語らず暖かく見守ってくださるニシメさん。

いつも ありがとうございます!💕

愛感じる〜😊

 大森渚さん

西アフリカのガーナの布地を使ったアパレルブランド

チェリエカカオ

 西尾さんからのアドバイスにはいつも助けていただいています!優しい音色の方😊

万 糖馬
Ban toumaちゃん近くマチュカで個展決定! !ツィッター

インスタグラム

吉原功さん

協学舎ではゴリ先生!娘もお世話になってます!

中原昌也 さん

ええわぁ〜!

響くわ ぁ〜!

音源サイト!

次の書籍も楽しみ!

みやちゃんは 私にとって桜桃(さくらんぼ)です!

アメリカンチェリーとは違います!桜桃です!😘

下北沢ハカセ

ハカセの

お写真ドキドキで素敵

 

まきこちゃん

マチュカスタッフでアニメ、腐女子担当!この子のネイルが楽しすぎる。ネイル受注しております

上條葉月ちゃん

マチュカのスタッフしてくれてます。

仕事は映画の字幕

映画にまつわるウェブマガジン

Filmground

はせやん。

どんな話題を投げかけても、しっかりキャッチして投げ返してくれる。マチュカのホール担当してもらってもいいですか?👌

 

なかむら きりんちゃん

繊細な作品を

作りはります!

観て〜!

宮下くん

物静かで品があって、ええ子なんです〜!彼女できたら連れて来るんやで!

😭❤️

 

ゆうりくん

色んなところで、ヴィオラを弾いてきていて、最近配信を始めるみたい!

楽しみ❤️😘

 

 

大里圭介くん

マチュカホームページ作ってくれてます!あんな人もこんな人のも!❤️

 

 

団長

ゴールデン街の

Azito』オーナー

映画、アイドル、ゲーム好きが集まるんだぞ〜!

 

池田涼子

私の30年らいの友達

お習字(ぺん字)の先生

マチュカで小筆の練習会企画中!

 

 

伊藤さん

マチュカでかけていいるSoulの音楽はほぼ伊藤さんからいただきました!

 

苗ちゃん

マチュカ元スタッフで、インドに住んでインドの方にヨガを教えたり、日本の映画をインドで紹介したり、今はカポエイラ に真剣に向き合い中。この子のカード占いは凄いよー!

コラム

 ゴールデン街でお店されてます。昼はエンタメのお仕事をどっしりと😊
K-St.』カツオさん!頼りにしてます!
うえへー!

私の中学時代のお友達。この頃から変わらない笑顔にいつも助けてもらってます❤️同じバスケットボール部で帰り道で食べたソフトクリーム美味しかったね😊

 

柴田勇佑くん

うえへーの息子さんで 陽だまりのような優しさ。❤️この子の瞳が大好物ですわ😊

 

大越あやせくん

マチュカ紅一点の男子 元スタッフ!

この子のツィッターが面白い!

モンゴリアンドランクのユリさん

そこに居てくれるだけでラブ

私にとって女性ばんスナフキン❤️

 丸山マルマル

私の笑いのツボのもう一人。😁

そのうちこの子の作ったTV番組リンク貼ります〜❤️

  原しゃん!

いろ〜んな番組の美術をされています。例えば笑◯とかも☺️

ゴールデンレッドリバーのような包容力❤️

いとう すなお

マチュカのスタッフ

いろいろ作品制作中!

この子の写真 がセンスいい!❤️

猪股さん

私にとってウルトラマンのような人。マチュカの壊れた古いドアを丁寧に直してくれたの〜😊

❤️いろいろ教えてくレルの〜

山田しゃん!

山田しゃんが側に居てくれるだけで落ち着くの〜!助かるの〜!山田しゃんのお味噌汁飲んで眠りたい!❤️

 中山ゆりちゃん

専門学校の時の私の憧れ!❤️

私がもし男性に生まれ変わったら、ゆりちゃんみたいな嫁が欲しい!💕

金子さん!

マチュカオープン

時からのお客様。

カメラ,写真などの

ライターさん.金さ

んに今まで撮って

いただいたマチュ

カの写真は大切な

宝物❤️

たくちゃん!

チョーイケメンで素朴で隙だらけの たくちゃんが大好きだよ〜!👌

ひろおかくん!

デザイナーー!

ひろおかくんもオープン時からのお客様

これからもよろしね〜👍😊

 

こやま じゅんこ

ミルカちゃんのママ

中学時代の同じバスケットボール部。じゅんちゃんからのパスは今も昔も心強いよ〜😊お米のパスもありがとぅ〜❤️

 

 

 

おかむら なおみ

(マミ)

小学校からの友達

よく一緒にローラースケートしながら公園に行って、鉄棒して遊んだよね〜❤️

その鉄棒から私、顔から落ちて、それ以来 鉄棒怖い。。。

 

 いなば みかさん

彼女の写真も素敵です