マチュカバー

NEWSお知らせ

土曜日担当の典ちゃんがラスト二回でマチュカ卒業となりました。(T ^ T) 今日の9日と最後は30日です。

マチュカバーを長年一緒に守ってくれていた土曜日担当の典ちゃんがラスト二回でマチュカ卒業となりました。(T ^ T) 今日の9日と最後は30日です。
あああぁぁぁ淋しい。。一見ツンデレ担当でしたが冷麺を何度言っても、フーッ、フーッっと息をかけて食べるとことか、何度言ってもドライイチヂクを分厚くカットするとことか、実は天然でマイペースで可愛い典ちゃん。(出逢った頃から全く変わらず美しい。アンタはエライ!)
これからはもしもの時の助っ人として出てくれる事もあるかもですが淋しすぎる。。
典ちゃん、ちょくちょく私の日に遊びに来てね(T ^ T)

ラスト二回、典ちゃんを知る人も知らない人も^_^ぜひ、顔を見に来てやってくだされば幸いです