マチュカバー

NEWSお知らせ

マチュカバー2月25日(火)から3月10日(火)まで麻知子がお店に出ています。

マチュカバー2月25日(火)から3月10日(火)まで麻知子がお店に出ています。時間はだいたい21時半くらいからです。日曜日も営業予定ですがひょっとしたら、一旦大阪に帰ったりするかもしれないので
詳しい時間はhttps://twitter.com/macskabar で確認していただければ幸いです。

コロナ、、早く終息して欲しいですね。。マチュカでも除菌、手洗いを徹底していきたいと思っています。 対策情報はネットで確認済みですがとにかく免疫力を落とさない様にお互い気をつけましょうね。
😊
そして、私事ですが4月から東京に移住をすることになりました。多分、4月半ばごろから、私は金曜日、土曜日、日曜日(日曜はお休みする時もありますが)に、いつも出勤するつもりです。
その他の曜日は葉月さん、マキさん、スナオさんに出てもらいます。
唯一の男子スタッフのアヤセ君は3月の29日(日)をもってマチュカ卒業となります。

4月の半ばごろから私自身やっと落ち着きますので心機一転でマチュカを盛り上げていきたいと思っています。

またスケジュールや担当曜日が決定次第、改めてご連絡させてください。

これからもどうぞマチュカをよろしくお願いいたします☺️❤️

麻知子