マチュカバー

NEWSお知らせ

5月27日(土)は麻知子が20時から28時までお店に出ています

 

私が心配性なのでちゃんと安心できるまで🔻の要点をしっかり守りながら営業したいと思っています。
🌟カウンターは3名、後ろの席は2名で、5人までの人数制限をさせていただく事にしました。。
近くなりすぎたら、いつもシラフの麻知子が素早く指摘させていただきます。(笑
🌟マチュカの壁を抗菌抗ウィルスのペンキで塗り変えました。(ショーゲン君、日本ペイントさんのおかげ❤️)
🌟換気扇を1つ増やしました。(猪股さんのおかげ❤️)
🌟カウンターとの間にビニールシート貼ります。
🌟お客さま同士の間にもアクリルボード置かせていただきます(今のところガタガタしてるのでなんとか固定します。。(〃ω〃))
🌟基本マスクかフェイスガード着用お願いさせていただきます。
🌟入られる時に手の除菌もお願いさせていただきます。
🌟肌につけずに測れる検温をさせていただきます。。
(この体温計は普通のより、どうやら かなり低めに出るのですがこの体温計で危険領域に入ったら本当にかなりの熱があるので、帰って横になられた方がいいはずです。赤く点滅してくれます。ドキドキ💖
🌟お金を触った後は、必ず手をしっかりと洗います。
(PayPayは使えるようになりました。クレジットはまだです。スミマセン(*☻-☻*)
🌟トイレも菌やウィルスが4〜5日着きにくい除菌をしています。
こんな感じです。。
最近、「もうそんなに気にしなくても大丈夫じゃない?」という雰囲気になりつつあるのですが
私自身 心配性なのもあり、第二波、第三波に備えて出来るだけの事をしたいと思っています。
マチュカにおられる時は、なるべく安心してホッコリしていただけたら幸いです。
麻知子