マチュカバー

NEWSお知らせ

マチュカ 今週は 7月15日(水) 20時半から4時まで 麻知子      17日(金) 20時半から4時まで麻知子     18日(土)20時半から24時まで麻知子 その後すなおさん です。

マチュカ 今週は 7月15日(水) 20時半から4時まで 麻知子      17日(金) 20時半から4時まで麻知子     18日(土)20時半から24時まで麻知子 その後すなおさん
です。
(お客さまが来られなければ24時で閉めさせていただきます。) 24時以降はツィッターで確認していただけたら幸いです。https://twitter.com/macskabar 最善のコロナ対策してお待ちしています。  壁からカウンターからトイレから、抗菌抗ウィルスの膜がはられています。
🌟換気扇増やして空気の流れしっかりしています。
🌟カウンターお客さま間もアクリル板などで敷居させていただいてます。
🌟 ビニールシートもしっかり除菌しています。
🌟来られたらまず、ピカチュウ洗剤で手を洗っていただきます。
🌟検温させてください
お金触った後も必ず除菌しています。
🌟マスク必須でお願いしています。(話しの流れでマスク外してしまってもスタッフからのご指摘あります)
🌟五人までの人数制限させていただいていますが埋まることはほぼないので覗いてみてください。
03−3205−9288まで電話して確認もしていただけます。
上手に楽しくこのウィルスと付き合ってけたらと日々思っています
近くのお越しの際は、お顔見せていただけたら幸いです。
 
麻知子