マチュカバー

NEWSお知らせ

今週は本日の25日(火)27日(木)麻知子 29日(土)はスナオさんです。 そして、昨夜 YouTubeのマチュカバーチャンネルより初の動画をアップさせていただきました。 https://youtu.be/uQ9HiJ3iSZ0  

今週は本日の25日(火)27日(木)麻知子
29日(土)はスナオさんです。
そして、昨夜 YouTubeのマチュカバーチャンネルより初の動画をアップさせていただきました。
↑をクリックして見てください。
 「マチュカの時間」#1-1です。(もし面白ければシェアしていただけたら嬉しいです(*☻-☻*)
第一回目のゲストは 漫画家の新井英樹さんとアフリカンペイントアーティストのSHOGENくんです。
(3回くらいに分けて配信します。)
私、動画撮影も編集も初めてなので、ものすごく沢山の反省点があります。
なんと、メインのカメラ、動画の前半がピンぼけで使えなかったり、自撮りが緊張しすぎて上手く撮れなかったり。。( ; ; )
でも、 めげずに これから少しづつ、配信まだまだしていきたいと思っています。
この「マチュカの時間」では、 ゲストをお呼びしてトークするのですが(まだまだゲストお呼びしたい人だらけなので。)
あと、「マチュカラスプロジェクト」カラスと友達になる方法
とか、小、中、高校生に向けた、「マチュカ人に聞いてみた」(仮タイトル)
など、考えています。
#1-2回目の画像はピンぼけがマシになっているので 次回の配信の方はまだ見やすいかと。。。