マチュカバー

NEWSお知らせ

8月25日(水)『眞吾ちゃんの落語DEナイト~!!』イベントをします。

今回は、CD付きマガジン『落語 昭和の名人 決定版』の編集人・小坂眞吾さんが、
『眞吾ちゃんの落語DEナイト~!!』イベントをします。

日時:8月25日(水) 21時~24時頃まで。(その後は通常営業となります)
ドリンク:600円~。(イベント料金で飲んでいただけます。チャージは1000円です。 )

まずは小坂氏からの お伝え事です。

『マチュカでDVDが見られるようになったので、ふと思いついた企画です。当日は、昭和30年代~平成の、名人の名演を3~4本、お目にかけます。落語を聴いたことがない方も、聴いたけどピンと来なかった方も、スッと耳に入ってワッと笑えるものばかりご用意します。上映中、お腹が痛くなるかもしれませんが、こればかりは自己責任でお願いします。』

25日は、小坂氏もカウンターの中に入ってもらい、落語マスターをしていただきます。
当日は私 麻知子が お店に出ています。
実力派をそろえた落語会『人形町らくだ亭』の責任者でもある小坂氏と、マチュカで落語の夕べを楽しみましょうナイトです。

皆様のお越しを心よりお待ちしています。

麻知子
『落語 昭和の名人 決定版』http://www.shogakukan.co.jp/rakugo2009/
落語会『らくだ亭』http://www.shogakukan.co.jp/rakugonokura/