マチュカバー

NEWSお知らせ

ガンダムナイト~再び~

「父さん!人間よりモビルスーツの方が大切なんですか!」
ぴかぴか(新しい)ガンダムナイト
10/16(sat)21時~翌朝4時

1stガンダムを1話より流す予定です

~イベント開催のご挨拶~

秋気ようやく身にしむころ、皆様如何お過ごしでしょうか?
この度、お客様の熱いリクエストにお答えしてガンダムナイトを開催する運びとなりました。

と堅苦しい挨拶はここまでにしまして、ようはお酒を飲みながらガンダムを見て
ワイワイしちゃえば楽しいんじゃないの?という家飲みのようなゆるいイベントです。この名場面、名台詞が見たい!聞きたい!というリクエストにもお答え
していこうと思ってますので遠慮なく言って下さいね。

私はガルマ・ザビのファンなので当日は『坊や萌え』に徹したいと思います(笑)

秋の夜長にガンダムをみんなで語りあおうじゃありませんか!

土曜日担当・ガンダムナイトオーガナイザー 松本典子
ジーク・ジオン!