12月18日(月)から1月いっぱいくらいまでマチュカバーにて「ツヅキエイミ作品展します!」(基本は21時オープンですが私が出てるときは21時半くらいからのオープンになります。
12.16
2017




エイミさんはマチュカバーのスタッフもしてくれているのですが私は彼女の世界が新鮮で大好きです。^ ^皆さまにも彼女の作品を観ていただきたく、今回の個展となりました。

彼女は高校生の頃からツイッターなど(SNS)で作品をアップする事により、かなりの数のファンがついています。なんと初仕事は高校生の時、ある有名アイドルから連絡が入り、このアイドル自身の物販仕事をいただいたようです。
お店で 絵も販売しています。
エイミさんは今年東京に出てきたばかりの21歳?22歳だったかな? これから輝く才能を是非観に来てくだされば幸いです。

本人が居る日はマチュカバーのツイッターでご確認ください。どこかの土日で早めの時間に本人がお店をあけるかもです。マチュカバーツイッター→https://mobile.twitter.com/macskabar
注⬇︎に書いてあるドリンク600円はノンアルコールです。アルコールは800円からです。


書いた人:macskabar|コメント:(0)|イベント

コメントする