マチュカバー

NEWSお知らせ

26日(水)は けい子さんバースディします!

1月26日(水)は 月1スタッフの けい子さんバースディをします!

けい子さんと出会ったのは 今から約5年ぐらい前。。

求人広告に1週間募集をかけ、だいたい45人ぐらいの方から連絡が入りました。
あまりにもの多さに戸惑いながらも面接を日々繰り返していた中、
30人目ぐらいだったかな、部屋に入ってきたけい子さんを見て、一目惚れ。
現場に連れて来ていた1歳児の娘がちょうど ウOチをしてしまい部屋中にこもったウOチシュウをもろともせず
今もはなち続けるキラキラオーラ に私はやられてしまいました。
(45人中の1人として選ばさしていただきました。
キラキラオーラって何?って感じですが、とにかく彼女は内なる光をキラキラと放っているのです。
(私はオーラが見える人ではありませんが、キラキラしてます。)
どうキラキラしているのかは直接 会って確かめてください。。

26日は、バースディといっても けい子さんとしては、
『皆様への日頃の感謝をこめ、お礼のお菓子を作ってきます!祝っていただくというより
こちらがお礼をお伝えしたい。。』っとけい子さんらしい言葉をあずかりました。

マチュカのスタッフになって、はや5年。。マチュカの土台を彼女なしでは作れなかったと思います。
(本業の彫り師の仕事も順調なようです。)
当日もきりっとした着物で出てくれます。

近くにおこしの際は けい子さんのお顔を見に立ちよっていただければ幸いです。