マチュカバー

NEWSお知らせ

ブックナイトのご報告です。

1月19日の『ブックナイト』イベントは、たくさんの方に来ていただき、ありがとうございました!

当日は来れなかったけれど『参加したかった〜!』という方々が当日どんな本が集まったのたしりたい。っとの事でしたので、
持ってこられた本を紹介したいと思います。(ただ、著者名をひかえ忘れてしまったので本の題名だけです。すみましぇん(涙)

*郊外へ
*汝の名
*銀二貫
*まほろ駅前多田便利軒
*万能鑑定士Qの事件簿
*カラスとかしこく付きあう法
*不思議図書館
*サイゴンのいちばん長い日
*ボロ屋の春秋
です。

今回もみごとバラバラの本が集まり、ブックマスターをしていただいた高橋氏のトークも交わり、
ウキウキでワクワクな3時間でした!
本にまつわる各自のエピソードや古本屋との付き合い方など各自の本に対する愛情が伝わってくる暖かい時間となりました。

また近く、第4回目をしたいと思っています。

来ていただいた皆様、楽しい時間をありがとうございました!

麻知子